忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ジョシュアにとっては、Smokeyも転がってるオモチャも きっとまだ区別がつきません。 いろんなものに手を伸ばす様になったのですが、それはSmokeyに対しても同じ。 近づけると、ペタペタと触ります。 触るだけならまだしも、毛(・・・というか皮膚ごと)をガシっと掴んでます。 顔・・・特に耳が気になるみたいでムギュっと握ったりしちゃいます。 

「ジョシュア!! 優しくしてあげてね~」って言っても、残念ながらまだあまり加減がわからんらしく。

P1040310.jpg

なかなか楽しいみたいです。

P1040309.jpg

Smokeyはというと・・・・これがひたすら耐えてるのだ。 
しばらくおとなしく触らせておいてくれて、隙をみてコソっと逃げていきます。 赤ん坊を怖がってるわけではないようで、時々遊んでるジョシュアの近くに寄ってきてニオイを嗅いだりはするんだけど、やっぱり直接手は出さない。 あちこちに転がってるジョシュアのオモチャ・・・間違いなくSmokeyが遊びたい形状のハズなのに、これも手を出さない。 
明らかにジョシュアを意識してます。 あんまりにも良く分かってる感じなので、感心してしまいます。

しかしながら。
サスガにストレスが溜まるのか、夜中に騒ぎ出すようになってしまいました。 深夜に何回も何回も起こされ、無視するとドタバタ騒音をたて泣き散らしてジョシュアも起こすようになってしまって。 ジョシュアが寝てから多少遊んであげたところで全然ムダ!!  ・・・・・ということで、仕方なく先週から夜中はリビングに閉じ込める事にしました。 ひとりぼっちで寂しく寝てるかと思うと心苦しい Smokeyの大好きなビーンバッグをヒーター正面の特等席に置いて、さらにペット用のホットパットも設置。 私も一緒に足元で寝てくれないと寒いし寂しい でもしょうがないのだ~ ガマンガマンです。 
睡眠時間だけは、これまでになくたっぷり確保されるようになりましたが、なんかフクザツ



PR
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PROFILE
HN:
Macky
性別:
女性
RECENT BLOGS
COMMENTS
[02/24 コウチャン]
[02/03 elmo]
[02/02 ゆみ]
[02/02 ゆみ]
[01/21 TimTom]
QR
SEARCH
Design& Material by selen
忍者ブログ [PR]