忍者ブログ
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


東京ディズニーランドに行ってきました!!! 
ジョシュアには早過ぎる事は承知の上(笑) 

P1040294.jpg

これ以上ないってぐらいのクリスマス・ワールド 
寒い寒ーい一日だったけど、行楽日和の晴天 平日なのにすごーい人でした。 でもこの時期週末なんてとんでもない混み具合なんだろなー。

自分でお座り出来るようになれば乗れるアトラクションが格段と増えるらしいのだが いまのジョシュアにはパークの雰囲気を味わって写真を撮る事ぐらいが精一杯。 ミート・ミッキーの行列1時間は何とか頑張って耐えてくれたので、ミッキーマウスとの記念撮影は遂行できました。 ミッキーとの感動のご対面、大人は異常なエキサイトモードだけど(なぜついつい手を振ってしまうのだろう...??) ジョシュアは「あんた誰?」な感じ(笑) この後偶然チップとデールにも遭遇したけど、間近に見ても顔を近づけられても笑うでもなく泣きもせず、なんやら終始ポカーンと狐にでも包まれてる様な表情ばかり。

P1040216.jpg

"イッツ・ア・スモールワールド" ジョシュアも乗れました。 ライド・デビューです。
これってさぁ、出てくる人形がチャイルドプレーのチャッピーが大勢居るみたいに見えて ちょっと不気味な感じもするんだけど(ポールも夢に出てきて魘されそうとか言ってたし) キラキラ光ったり動いたりするものが次から次へと出てくる中を お舟にドンブラ揺られつつ ジョシュアは目をパチクリさせ口を半開きにしてそれなりに引き込まれてる感じでした。 

パレードもクリスマス・バージョン
P1040278.jpg

ジョシュアの反応としてはイッツ・ア・スモールワールドと似たようなもんだったけど、それでも目は離せない様子。 あたしはパレードの写真なんかも撮りつつも、ジョシュアがどういう顔して見てるのかが気になって気になってしょうがなくて 

P1040284.jpg

一応あのちっちゃい脳ミソに、初めての夢の国でのサンタさんが刻まれたでしょうかね? 



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PROFILE
HN:
Macky
性別:
女性
RECENT BLOGS
COMMENTS
[02/24 コウチャン]
[02/03 elmo]
[02/02 ゆみ]
[02/02 ゆみ]
[01/21 TimTom]
QR
SEARCH
Design& Material by selen
忍者ブログ [PR]